スマートフォン版はこちら

田中歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
丹波市の歯科医院、「田中歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-3811
住所 兵庫県丹波市青垣町佐治新町693
電話番号 0795-87-1118
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

吉竹歯科医院 兵庫県丹波市市島町市島301-1
植木歯科医院 兵庫県丹波市氷上町谷村字町西1685-4
水野歯科医院 兵庫県丹波市柏原町母坪385
生田歯科 兵庫県丹波市青垣町佐治6-3
上谷歯科医院 兵庫県丹波市氷上町香良六角32
近藤歯科医院 兵庫県丹波市氷上町石生1664
坂本歯科医院 兵庫県丹波市市島町市島372-3
あせい歯科 兵庫県丹波市氷上町市辺208-5
佐竹歯科医院 兵庫県丹波市氷上町御油752
高藤歯科医院 兵庫県丹波市山南町和田268-9


おすすめ病院の口コミ

  • みうさん
    村田歯科医院 口コミ
    高齢で車イスの母を診ていただけるのか不安でしたが快く診ていただけました。
    今まで入歯があわなくて噛む事が大変でした。
    院長先生にピッタリの入歯を作っていただき母は入歯を外すのを忘れる位快適に食べれるようになりました。
    大切に使わせていただきます。
    丁寧に診ていただき安心して治療を受けれました。
    車イスですがスタッフの方が手伝って下さるので助かりました。
  • 世良さん
    吉原歯科医院 口コミ
    清潔で設備もしっかりしてました。
    看護師さんは対応が親切、先生の治療は丁寧でお上手でした。
    安心してお願いできました。
  • まっきぃさん
    村田歯科医院 口コミ
    治療方法を分かりやすく説明して頂け、安心して治療が出来ました。
    平日の夜遅め、土日に診察して頂けるのも通いやすくて良かったです。
  • 息子の虫歯治療に。さん
    みよし歯科医院 口コミ
    小学生の息子の虫歯治療でお世話になりました。
    宝塚に引っ越してきてまだあまり日が経ってないということもあり、どこの歯医者さんがよいかわからずママ友に教えてもらいこちらで治療してもらいました。
    気さくな先生のおかげで、歯医者嫌いの息子もギャーギャー騒がずに終えることができ安心しました。今は定期健診の時など、掛かりつけの歯医者にさせてもらっています。
    今は先生が肝臓のオペで休んでいるようですが、また復活するとおっしゃってました。
  • 今年神戸人になった大阪のおばちゃんさん
    村田歯科医院 口コミ
    とても清潔な雰囲気で心地良かったです。
    先生も気さくな方で気軽にお話出来て来院しやすい感じでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル